BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

スノーボード(*^^)v

La Neige (2012年2月29日 21:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。初めましてアシスタントの日置ですhappy02

最近では暖かくなるにつれ花粉が飛んでいるようですが、皆様の体調は大丈夫でしょうか?

僕の周りの友達でも花粉症が流行ってますので、皆様もお気を付け下さい(^○^)

 

さて、話は変わりますがこの前の休日サロンのみんなでスノーボードに行ってきまして

大阪からバスで5時間ほどかけまして岐阜県の「チャオ」と言うスキー場に行ってきました。

スノーボードをするのは今回で2度目であるい程度は滑れるとなめてましたが、やはりスノーボードは難しく20回位コケテwobbly帰る頃には、パンツはビショビショcrying

お尻に激痛を背負うハメになりましたw

来年こそは、リベンジを果たしたいと思いましたshine

皆さんもスノーボードにはお気を付け下さいhappy01(笑)

日置でした~ヽ(^o^)丿

>>PAGE TOP

今年もコンテストの時期が来ました・・・

La Neige (2012年2月28日 12:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

初めましてラ・ネージュの竹越ですpigshine

今年もコンテスト時期が来ましたsign03

今年のテーマはPRISEですhairsalon

2月27日(月曜日)に中央競技大会がありましたnote

大会の結果は・・・課題がたくさんでsweat02

悪いところを良くして全国大会に行けるように日々努力していきますscissorsup

 

la.jpg

>>PAGE TOP

はじめまして☆ラネージュです!

La Neige (2012年2月28日 12:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様ホント長らくお待たせしました。。。

ラネージュブログ開始です!パチパチupup

 

これからスタッフが日替わり(おそらく・・・)で更新していくので楽しみにしてて下さい!

皆様に役立つ情報、お店からのお知らせ、どうでも良いかもしれないスタッフ情報w 等など。。。

きっと毎日ブログを読みたくなるような内容にしていきますので、ぜひぜひまずはブックマークを( ..)φメモメモ

今後ともラネージュスタッフ一同宜しくお願い致します。

第一弾は、昨日理容大会で1位を取った、竹越が更新する予定です!

こうご期待下さい(*^^)v

>>PAGE TOP

1

>>PAGE TOP