BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

福井県名物!!

La Neige (2012年3月31日 22:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様ですpaperup住之江区北加賀屋美容室LaNeige(ラネージュ)の竹越良貴ですpigshine

今日は福井県名物のおろしそばをupしますnoodle

めちゃ②コシのある麺にかなり辛い大根おろしがかかったそばですsign03

どこの県にも負けないぐらい旨いそばですscissors

自慢の一品sign03

福井県に行ったらぜひ食べて下さいgoodups_SOBA.jpg

>>PAGE TOP

こんにちわー。

La Neige (2012年3月30日 09:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。LA NEIGE の立花 俊介です。

今日のブログは、、セットしました。UPしまーす。

①枚目 la neige 日置くん

2012-03-25 10.09.39.jpg

②枚目

2012-03-25 10.09.55.jpg

このような感じに仕上がりました。まだまだですが、皆様どうでしょうか??

同じような髪型にしたくなってきたでしょ??(それはないか!!(笑))

また、ちょくちょくスタイル写真ものしていくんで、よろしくお願いします。

お・ま・け la neige 松本くんモデル

1333169088793.jpgのサムネール画像

また、どんどんupしていきますね。

 

>>PAGE TOP

La Neige (2012年3月29日 20:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはLaNeigeの仁羽ですnote

最近は大分暖かくなってきてだんだんと春の時期になってきましたねclover

ですが朝と夜はまだまだ寒いですsnow

僕は寒いのが苦手なので朝起きずらいですwobbly

花粉も大分出てきて辛い時期でもありますねcat

予防などをして気お付けるようにしましょうflair

 

>>PAGE TOP

初めまして

La Neige (2012年3月28日 13:01) | コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして今年から入社しました湯浅圭史ですshine

DSC_0069.JPG

秋田県出身で今年美容専門学校を卒業しましたhappy02

今、スタイリストになるためにがんばってますsign03

今はまだシャンプーも出来なくてまだまだですけど

頑張ってかっこいいスタイリスト目指しますup

 

とりあえず4月2日に合同入社式があるんですが

めっちゃ緊張しますbearingsweat01

入社式のために北村さんに髪切ってもらって

谷岡さんにカラーしてもらいますscissors

めっちゃ楽しみですheart01

これから頑張っていくのでブログ見てる皆様

 

応援よろしくお願いしますhappy01shine

 

>>PAGE TOP

制服・・・☆

La Neige (2012年3月27日 10:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはsun北村で~すhappy01

今日は良い天気です、気持ちいいですねsun

でも・・・花粉はすごいみたい・・・wobbly

昨日はお休みで、制服を買いに行きました。

今週の日曜日からスタッフ皆制服になりますdog

多分、お店の感じ少し変わると思います。

皆さん楽しみにご来店して下さいhappy01

では、また来週happy01

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6

>>PAGE TOP