BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

ゴールデンウィーク~

La Neige (2012年4月30日 12:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

住之江区北加賀屋の美容室の佐藤ですflair

 

世間の皆様は長い方で9連休とか。。。

うらやましい限りですeye

 

 

ラネージュは、ゴールデンウィーク関係なしに

営業しておりますので、ご来店くださいねshine

 

さてさて、今日は月曜日なのでお休みでした★

 

家族で「アリオ鳳」にブラブラしに行ってきましたcar

 

アリオは映画館以外行った事がなかったので

 

ゆっくりと色んなお店を見る事が出来ましたeye

沢山お店があって楽しかったですnotes

 

なんと今サーティーワンのアイスダブルが今31%引きなんですsign03

これは食べるしかないと思い頂きましたhappy01

組み合わせは、フルーツフュージョン(新作)&ストロベリーチーズケーキですlovely

フルーツフュージョン新商品なのですが、美味しかったですup

ポッピングシャワーも捨てがたいですが、今回は我慢しました。

他になにか美味しいオススメフレーバーあれば教えて下さいねconfident

 

しかし、人が多くてビックリです。。。さすがGWですね。

では楽しいゴールデンウィークをヽ(^o^)丿

佐藤でした(^○^)

 

>>PAGE TOP

飲み会

La Neige (2012年4月29日 23:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ★

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige の谷岡ですpenguin

 

GW突入された方も多いのではないでしょうか?

今回は雨つづくみたいですね...

皆様楽しいGW過ごして下さいねsun

 

私は今日専門学校の頃の友達と

久しぶりに集まりました★

エステ.ブライダル.マツゲエクステ.美容師

同じ美容業界でもみんな職種バラバラなので

年に1・2回しか集まる事が出来ないんですよねweep

全員集合できたのも12時廻ってからthunder

みんなよく頑張ってます!!

 

学生の頃から比べるとやっぱ歳とりましたねー

閉店くらいまで加賀屋にあるasse行ってきました★

やっぱりasseとてもおいしいheart01

皆様もぜひ行ってみて下さいね

 

明日は来月から始まる着付け講習のため

振袖選びに行ってきます...

頑張って着付け技術習得して営業でも

入っていけたらなあと思いますheart01

でわ!!

よいGWを~shine

>>PAGE TOP

あと1週間・・・

La Neige (2012年4月28日 11:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはshine

 

住之江区北加賀屋の美容室ラネージュの竹越ですhappy01

 

あと1週間で大阪大会ですsign03


去年は6位でしたので今年は3位以内を目的に頑張っていきますsign03
 

今年こそ二回目の全国大会に出場できるように精一杯頑張ってきますsign03
 

>>PAGE TOP

僕が・・・傍にいるよ・・・君を笑わせるから・・・

La Neige (2012年4月27日 21:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。北加賀屋・美容室 la neigeの立花です。

先週の休みに、造幣局に行ってきたので、それをupしまーす。。

しだれ桜~ヽ(^o^)丿

2012-04-17 20.31.30.jpg

屋台もたのしかったあああー

2012-04-17 21.48.31.jpg

ついでに、僕、桜、命~

1334663719864.jpg

こんな感じで、また、ドンドンupしていくので、楽しみに待っててください。

以上でーす。                              立花

>>PAGE TOP

カット!

La Neige (2012年4月26日 17:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ住之江北加賀屋LaNeigeの仁羽ですhappy01

この間の休みにカットの講習会がありカットの切り方を教わっていましたhairsalon

まだ教わりだしたばかりでまだまだですけどがんばっていきますrock

最近は営業で顔そりを少しずつ入りだしたのでそっちの方にも力をいれてより気持ちのいい顔そりになっていくようにしていきますnote

よりいい対応でできるようにシャンプー、顔そりをしていきますshine

これからもよろしくお願いしますconfident

>>PAGE TOP

1  2  3

>>PAGE TOP