BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

休日

La Neige (2012年5月31日 23:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ住之江北加賀屋LaNeigeの仁羽ですcat

この間の休みにいつものカットの練習で天満まで行ってきましたsign01

朝早くにがんばっていろいろと学んできました大変だけど技術をしっかり身につけれますbearing

携帯をiPhoneに変えて二週間経って大分使い方にもなれてきましたphoneto

やっぱり新しい物に変えると慣れるのに時間がかかりますねsign04

他の携帯で出来ない事ができるのでとても新鮮ですshine

今度お給料が入ったらカバーを買いますflair

>>PAGE TOP

やっほー♪

La Neige (2012年5月30日 21:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

住之江北加賀屋 La Neigeの湯浅ですeye

こんかいは、美容師らしいことを書きたいと思いますcherryblossom

今日は店にケラスターゼッて言う商品の講習をしに

ロレアルケラスターゼの大久保さん(ケラクボ)が来てくれましたhappy02

内容はケラスタの商品の説明なんですけど、いっぱい

あり過ぎてなかなか覚えるのが大変でしたcatface

あ、そぉそぉ!

なんか、ケラスタってどこのお店にもおいてあるイメージ

だったんですけどね、なんかいろいろあるらしくて

なかなかお店に置く事が出来ないものらしいんです!

ってことは、ケラスタをおいてるうちの店はすごいって

ことですねcatfaceheart01

まぁ、よくわかんないですけどね(笑)

ってことでこれみてくれてる皆さんheart01

たくさんうちの店にきてくださいheart02

なんたってケラスタ置いてるんですからcatfaceheart02笑 

。。。こんなこと書いてるのもし他のお店の人にみられたら

怖いからもぉ書くのやーめよっとhappy02

まぁ、そんなわけでいろいろとまなべる講習でしたsmile

技術だけじゃなく美容にかんする商品の知恵も

たくさんつけていってめっちゃかっこいい美容師になって

たくさんの人たちがついてくれるスタイリストに

なりたいと思いましたlovelyscissors

みなさん応援ヨロシクお願いしまーすheart

まぁこのへんで終わりまーすnote

 

ばいばーいcatfaceheart01

 

 

 

 

 

 

 

今めっちゃケーキ食べたいcake

>>PAGE TOP

家でゆっくりと・・・

La Neige (2012年5月29日 18:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちには、大阪市住之江区北加賀屋ラネージュの北村ですhappy01

月曜日は天気良く本当に暑かったですsun

今回のお休みは家から1度も出なかったです・・・

本当に珍しいくらい何もやる事がなかったです・・・

テレビみながらボ―――トしていました。

知らず知らずに寝ていて

夜寝れずsweat01

辛い・・・そして朝がだるい・・・

やっぱり動いてる方が良いと思う1日でしたsweat01

突然雨ふったりして本当にヘンな天気ですsunrainthunder

明日もこんな調子みたいです。

でも、頑張っていきましょうhappy01

それでは、又来週sign01

>>PAGE TOP

バレー

La Neige (2012年5月28日 13:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 LaNeige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

最近は、日中暑いですが、朝晩は少し冷えますね。。。

皆さん風邪などひかれてませんか?

 

佐藤家では、娘が風邪ひいてこの前病院に僕が連れて行ったのですが

先生見るなり大泣きで(;一_一)

抑えつけるのでいっぱいいっぱいでしたw

 

 

話は変わり、女子バレー見ましたか?

ロンドンオリンピック出場決めましたねshine

個人的に、バレーを見るのが大好きで最近は

仕事で見れないので、録画して帰宅してから見てますeye

ルール等いまいち分からない所も多々あるのですが、

手汗握りながらTVの前で応援してましたcoldsweats01

最後はスッキリしない出場決定でしたが

ロンドン五輪に出れて良かったですup

 

個人的にあのコート内に入って、レシーブを受けてみたいのですが、

おそらく、軽く吹っ飛ぶであろうと思いますbomb

今週から男子が始まりますねscissors

男子も頑張ってほしいですhappy01

 

ではまた来週happy02

 

>>PAGE TOP

やきにくー!!

La Neige (2012年5月27日 23:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige(ラネージュ)ですhairsalon

今日の担当は谷岡ですpenguinshine

今日はスタッフでワンカルビに焼き肉食べに行きましたhappy02shine

私の一番好きな食べ物塩タンなので

たくさん食べれてすごく幸せでしたheart01

よくよく考えるとスタッフとご飯食べに行っても

あんまり仕事の話ってしないもんですね...笑

明日は地元の後輩が結婚するので

それのビデオレター参加させて頂くので

久しぶりに後輩たちにあってきますsun

ほんとうに何年ぶり?ってくらいみんな久しぶりなので

すごく楽しみですtulip

今年は私の回りで結婚する子すごく多くて

ちょっと焦りはじめてきました.笑

まあ、私はまだまだ仕事がんばりたいと思います

ついでにコンタクトデビューしてきまーす!

それではまた来週★

 

 

 

 

 

 

 

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6  7

>>PAGE TOP