BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

気温!

La Neige (2012年6月28日 21:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは住之江北加賀屋LaNeIgeの仁羽ですsun

最近日差しが強くなってきて気温も上がってきて汗で気持ち悪くなったりするようになってきましたねsweat02

朝は少し肌寒い時があったりするので着る服に迷ったりしますcat

もう少しで夏の暑さになりそうですねhappy01

今年の夏は計画停電を行うかもしれないので大変ですねsweat01

もしなったらお店の水とかが使えなくなったりするのでどうなるんでしょうねwobbly

僕もできるだけ今節電をしていますflair

>>PAGE TOP

やっほ~♪

La Neige (2012年6月27日 20:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

やぁheart02

こんにちはぁhappy02

住之江北加賀屋La Neigiの湯浅ですcatface

 

今日は北村さんの誕生日を祝って顔面にケーキを

なげましたcatfaceheart01笑笑

 

いや~おもしろかったぁsmileわらたわらた

 

僕も入社して1ヶ月目で誕生日が来て営業後顔面にケーキ

投げられたのおもいだしましたcoldsweats01heart01

 

ほんとにラネージュはみんな仲良いなって思いましたsmile

すごくいいサロンとスタッフのみんなに会えてホントに良かったですhappy02heart02

 

中学校の時から美容師になりたいってずっと思ってて

高校で色々あって挫折して、でもやっぱりなりたくて

なんとか専門学校に入って ちゃんと夢にちかずいてきてる! 

とかおもったらまた挫折して、投げだしそうになった事何回もあったけど

なんとか卒業して、国家試験もうかって、ラネージュにも

入社出来てhappy02

いま、自分がずっとなりたかった美容師になれて

本当に幸せだなって思いましたheart01

 

自分のしたかった事が出来るのは本当に幸せな事ですねheart01

 

技術職だからこれからが本当に大変だとは思うけど

頑張っていきたいなと思いますcatface

 

んじゃぁ、またらいしゅ~scissors

 

ばばぁ~いheart02

 

 

 

 

 

 

 

北村さんの食べたケーキ、めっちゃうまそうだったなぁぁぁ。。。。。。。。。

>>PAGE TOP

焼き肉がツライ・・・。

La Neige (2012年6月26日 10:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住吉区美容室ラネージュの北村です。

月曜日はお休みでしたhappy01

自分でも忘れていたのですが、誕生日でしたgawk

年取ると本当に誕生日の事は忘れるものですね~gawk

そんなこともあり、焼き肉を食べに行きましたtaurus

でも、なかなか食べれず結局ホルモン食べていましたrestaurant

家に帰って食べ過ぎてゴロゴロ・・・

太るの分かっていて・・・crying

それでは又来週バイバイhappy01

>>PAGE TOP

講習

La Neige (2012年6月25日 22:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 LaNeige ラネージュ佐藤ですhairsalon

今日は、講習に行ってきましたup

東京のサロンの方が講師だったのですが、

今年のトレンドやカラーの勉強をしてきました。

自分にとって役立つ事が沢山あったので、お客様にも喜んでいただくために

サロンワークでも実用出来るものは提案していきますねscissors

 

講習が梅田のスカイビル36Fであったのですが、

僕初めてスカイビルに行きましたcoldsweats01

景色最高ですねeyeshine

DSC_0377.JPG

改めて都会だなと感じましたw

相変わらず、梅田には慣れません。。。

その後、ミナミでも仕事の用事があったので、谷町線の東梅田に行こうと

思ったのですが、軽く迷子になってました。

かなり遠回りしたと思いますsweat01

>>PAGE TOP

GIRL

La Neige (2012年6月24日 23:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡ですsun

このあいだの月曜日仕事道具見に行ったついでに

スタッフと一緒にGIRL見てきましたshine

gial.jpg

ずっと見たかった映画だったんですlovely

最後のほうちょっとうるっとしてしまいましたねshine

これは是非男性の方にも見て頂きたい映画ですねsmile

終わってからいつもの王将heart01

明日仕事やとわかっていつつも...

餃子に負けました...

案の定にんにく臭い!!って

言われちゃいましたけどね.笑

今後はちゃんと気をつけようと思いますshock

明日は予定もないので

家で映画鑑賞しようかなと思ってますheart01

買ったっきりみてなかったパラダイスキスを...

買って満足してしまうタイプなんですよね.笑

 

オススメの映画あったらまた教えて下さいねshine

でわまた!!!

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6

>>PAGE TOP