BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

お祭り!

La Neige (2012年7月31日 14:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住之江区北加賀屋ラネージュの北村ですhappy01

昨日はお休みで住吉大社のお祭り行ってきましたhappy01

しかし、スゴイ人でちょっと大変でした。

しかも暑い・・・sun

夏バテですwobbly

なのですぐに帰りました・・・coldsweats01

本当に暑いのは嫌ですsun

皆さんも夏バテには気をつけましょうhappy01

又、来週paper

>>PAGE TOP

誕生日会☆

La Neige (2012年7月30日 12:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

今日は、休みですup先週がコンテストがあったので、久々に家族でゆっくり・・・せず、お出かけしましたhappy02

 

阿倍野キューズモールに行ってお店の買い物して、アカチャン本舗でプレゼントの下見して

その後、トイザラス行って、プレゼント買いました。

 

 

実は、明日は、娘の1歳の誕生日なので、今日前夜祭しましたsmile

気がつけば1年経とうとしてます。。。早い。。。

これからも健康に育ってくれたら良いかなって思いますhappy02

DSC_0521.JPG

飾り付けもバッチリでしょ?(笑)

 

家に帰ってから、着替えて、住吉大社のお祭りにも行きましたshine

凄い人でしたcoldsweats01

鶏皮ぎょうざと言うのがあったのですが、絶品でしたup

みなさんも見かけたらぜひご賞味くださいhappy02

>>PAGE TOP

AGコンテスト

La Neige (2012年7月28日 21:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様ですnote住之江区北加賀屋の美容室ラネージュの竹越ですpigshine

7月23日(月曜日)にAGグループのコンテストが開催されましたhairsalonshine

A部門(メンズモデル)でなんと優勝しましたhappy02

今回の大会で分かった事がたくさんありましたsign03

自分の夢のために日々努力しよって思いましたflair

めざすは日本で一番ですscissorssign03

応援してくれた皆様本当にありがとうございましたnote

来年は全国行って全国で表彰台に上がりますsign03

応援ヨロシクお願いしますnote

 

>>PAGE TOP

やぁ♪

La Neige (2012年7月26日 20:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんお久しぶりですcatface

住之江北加賀屋La Neigeの湯浅ですheart01

 

先週の月曜日になんかあたまいたいなぁ~gawk

とか思ってて、まぁダラダラと過ごして

火曜日にめっちゃしんどくなて、まぁ寝過ぎだろとか

おもって過ごしてたら夜もぉやばいくらいしんどくなったんで

熱計ってみたら、38.8もあってびびりましたsweat01

そこから全然寝れなくなって、結局朝になってしまったんで

そのまま仕事に行きましたbearing

 

が、しかしほんとしんどくてすぐ病院送りにされましたcrying

 

そっから1週間仕事休んでしまいましたweep

 

体調管理はしっかりしないとだめだなって

改めて思いましたcrying

 

もぉあんな思いしたくないんで、きちんとした生活を

おくろうと思いましたcatface

 

みなさんも、体調管理だけはしっかりしてた方が

いいですよheart01

 

では、またらいしゅ~

 

ばいばぁ~いheart01

>>PAGE TOP

コンテストー!!

La Neige (2012年7月26日 13:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュですhairsalon

 

23日月曜日、堺市産業センターでアクティブグループ(オーナーが所属しているグループ)のヘアーコンテストが行われましたhairsalon

 

ラネージュからは、佐藤・竹越・谷岡・仁羽が出場しましたscissors

立花・北村も、お手伝いとして参加しましたupwardright

 

お客様からよくコンテスト(大会)って何?とか何するの?

って言われますが、

 

ウィッグ(マネキン)や人頭モデル(人間)で、

ヘアースタイルを作っていき、競っていく感じです。

部門もさまざまありますdiamondカットする競技、ロッド(パーマで巻くやつです)を巻く競技やアップスタイリングだったりと。

 

今回うちのオーナーは、審査員長でしたup

DSC_0425.JPG

わかりにくい画像ですが、一番左です。w

 

まずは、佐藤・谷岡・仁羽がウィッグカットの部に出場hairsalon

1343283464150.jpg

1343283484829.jpg

 1343283490632.jpg

 

そして、竹越がメンズモデルカット部に出場up

DSC_0427.JPG

 

競技中です。真剣そのものですeye

 

結果は・・・

 

・・

 

 

谷岡優秀賞

DSC_0471.JPG

 谷岡・・・せっかくの写真歯が出てるよ!w

 

 

そして・・・

 

 

 

竹越が・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

・・

 

 

 

 

優勝sign03 

DSC_0463.JPG

 努力の結果ですね!

 

あっ、お手伝いも立花がどうしても写真を撮ってと言うので1枚coldsweats01

DSC_0448.JPG

 

今回のコンテストを通して、色々と勉強になったこともありました。

 

これからも、お客様に喜んで頂けるよう

スタッフ一同、技術を磨いていきますscissors

 

最後に全員で記念撮影

DSC_0469.JPG

 

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4

>>PAGE TOP