BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

久々です。

La Neige (2012年8月28日 12:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

久しぶりのブログになってしまいましたwobblyすみません。

お盆休みを4日間頂き、実家の広島に帰ってましたgood

やっぱ地元は良いですねup

海に行こうと思ったのですが、あいにくの天気で断念しました。

なので、友達と男2人でランチに行きました(笑)

ちょっとオシャレなお店に行ってきましたhappy01

料理はこんな感じです。

DSC_0552.JPG

あ、ご飯は玄米でしたscissors

たまにはゆっくり話すのもありかなと思いました。

 

 

そして、次の週も、父親の還暦祝いで広島に帰ってました。

色々とサプライズは用意して、喜んでもらえたので良かったですhappy02

ちなみにこれ特注したオリジナルケーキです。

1345375047581.jpg

こんな感じで楽しめた夏休みでした。

 

お休み頂いて、充電できたので、これから年末まで突っ走りますsmile

 

 

夏の紫外線でパサパサになった髪の毛をラネージュでぜひキレイにして下さいshine

トリートメントも豊富に用意しておりますup

 

ではでは。又来週~佐藤でしたヽ(^o^)丿

 

 

>>PAGE TOP

お盆明けのブログ

La Neige (2012年8月28日 09:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますsun大阪市住之江区北加賀屋ラネージュの北村です。

お盆明け1回目のブログになります。

みなさんお盆はいかがお過ごしだったんでしょうかsign02

僕は田舎に帰り、ゆっくりとしていました。

特に何もする事なくただひたすらぼっーと・・・

やっぱり、どこかに行くのが1番ですね・・・

来年はしっかりと計画立てますcoldsweats01

それでは、又来週happy01

>>PAGE TOP

にゃふ~♪

La Neige (2012年8月22日 15:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

やほ~ヽ(^o^)丿

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅ですhappy02

 

いや~♪

お盆休みって最高ですねヽ(^o^)丿heart01笑笑

 

今回は色々あってお盆休みで秋田に帰れなかったので

親戚の住んでいる三重に行きましたheart02

専門学生のときは毎日三重から大阪に通っていたので

久々の三重でテンションあがりましたheart01

 

まぁ、特にする事もなくずっとぼぉ~っとしてたん

ですけどねヽ(^o^)丿笑

 

あ、そんな事はどぉでもいいとして、こないだ

おおかみこどもの雨と雪って映画みてきましたcatfaceheart01

めっちゃ面白かったんでみんなにも見てほしいですhappy02

 

アニメっていいですよね~heart01

この間も家でする事なくて時をかける少女とサマーウォーズ

みてましたheart01

アニメなら1日中みててもあきないなぁhappy02heart01

 

 

、、、、ん~

書くこと無くなったんでおわり~~~~bleah

でゎまた来週~heart02

ばいばぁ~いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

>>PAGE TOP

お盆

La Neige (2012年8月 9日 21:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ住之江北加賀屋LaNeigeの仁羽ですnote

8月に入って大分暑い日が多くなってきてみなさんどうお過ごしでしょうかsun

僕は夜になるととっても寝苦しくてなかなか眠れないですwobbly

お盆も近ずいてきてますます夏という感じになってきましたねshine

今年のLaNeigeのお盆休みはみんな別々に取る事になって僕は9月にお休みが回ってしまいましたsign04

連休中に実家に帰ろうと思っていたんですけど9月だと地元の友達と時間が合いそうにないので遊べないのが残念ですthink

 

 

>>PAGE TOP

いぇ~いヽ(^o^)丿

La Neige (2012年8月 8日 17:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

やっほ~♪

住之江北加賀屋 La Neigeの湯浅で~すheart01

 

いやぁ~ヽ(^o^)丿

今年の夏もマジで暑いですね~catface

雪国育ちの僕にはマジでシンドイ季節が来た~shockheart03

1年中冬だったらいいのになぁ~happy02

大阪じゃ雪さえみれないしcrying

まぁ、そんな事はどおでもいいとしてheart01

 

月曜日、佐藤さんと立花さんと、お客さんの湊さんと海に

いってきましたlovely

何年かぶりにうみでおよいだなぁ~bearing

体中日焼けでいたいしshock

でもめっちゃ楽しかったんでまたいきたいなぁ~deliciousheart01

 

なんかまだいろいろ書こうとしたんだけど何書きたかったのか

忘れちゃったのでやめまぁ~すhappy02

 

でゎでゎヽ(^o^)丿

ばいばぁ~いヽ(^o^)丿cherry

>>PAGE TOP

>>PAGE TOP