BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

★・・・USJ・・・★

La Neige (2012年9月30日 23:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ

住之江区北加賀屋の美容室La Neige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

先週は1年ぶりくらいにユニバーサルスタジオジャパン!!

USJ!!

友達と一緒に行ってきましたshine

誕生日が近い友達なので毎年2人でUSJ行ってお祝いしてるんですbirthday

まあ...誕生日だいぶ過ぎてますけど。笑

お祝いというお祝いもしたないですけど。笑

月曜日なのにすごい人!人!人!でやばかったですthunder

ご飯は知らん間にできてたカレー屋さんで★

usj.jpg

とても可愛いカレーでしたshine

お昼すぎからはパレード見たんですけど

昼間のパレードってあんまり見た事なかったので

夜と違ってまたいいですねheart01

usj2.jpg

乗り物1つしか乗ってないんですけど

十分満足できましたlovely

今夜バイオハザードとかとかとか

いろいろやってるみたいですけど見れずに帰ったので

また時間できれば行きたいなあああああと思いますscissors

てなかんじでまた来週更新しまーす!!

>>PAGE TOP

コンテストに向けて

La Neige (2012年9月29日 20:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋ラ・ネージュの竹越ですpigshine

今週の水曜日に全国で有名なコンテスト集団のレッスン会にレッスンに行かせてもらいましたsign03

この組織は歴史も長く、多くの日本チャンピオンを世に出してきたコンテスト集団ですcrown

ちなみに当店のオーナーをその中の一人ですnote

一人一人がすごい技術をもち、すごい知識のある先生だらけですgood

レッスンをしたらすごく細かい所まで教えてもらえるのでメチャ②勉強になりましたnote

これからも日本一になる為に日々、努力していきますscissorsup

>>PAGE TOP

こんにちわー。。。

La Neige (2012年9月28日 10:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

北加賀屋 LA NEIGE no 立花ですclub

一つ忘れていた事がありました。。

オクトーバフェス!!皆さんしってますか?

天王寺公園で開催されてたんですけど、行って来たんです。。

ビアガーデンみたいな感じです。ビール&ソーセージ?がおいしかったですbeer

これがなんと、一杯1300円で、しかもビン代1000円ちょー高ww

2012-09-17 14.59.02.jpg

一杯しか飲みませんでした。てか飲めませんでした。。w

もう時間がないですが9月いっぱいまでしてるそうなので、皆さんぜひ行ってみて下さい!!

>>PAGE TOP

すだち

La Neige (2012年9月27日 23:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは住之江北加賀屋LaNeigeの仁羽ですsun

もう9月も終わりが近ずいてきて夜も寒くなってきましたねsweat01

この間徳島から親が来て特産のすだちを持ってきましたhappy01

すだちは魚だけでなくお酒や唐揚げといろいろと使えるということを最近しりましたcat

普段使わないのであまり知りませんでしたwobbly

徳島にはすだちジュ―スと言うのもあるのでぜひ飲んでみて下さいsign01

>>PAGE TOP

にゃふ~ヽ(^o^)丿♪

La Neige (2012年9月26日 13:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ、こんにちはcatface

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~すheart01

 

月曜日に専門学校時代の時の友達と遊んできましたlovely

卒業してから友達と会うこと全然なかったんで

めっちゃテンションあがりましたheart01

まぁ、用事があったんでカラオケ3時間だけして

終わったんですけどねヽ(^o^)丿笑笑  

社会人になって約半年経つんですがほんとに

みんなと会う時間がなくて寂しいです(^○^)笑笑

 

みんな元気にしてるのかなぁchick

 

なんか、かいてたら寂しくなってきたので終わりますheart03

 

さよなら~

>>PAGE TOP

1  2  3

>>PAGE TOP