BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

11月お休みのお知らせ

La Neige (2012年10月31日 15:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュですhairsalon

 

11月の定休日をお知らせいたしますdanger

  

 

5日(月)12日(月)13日(火)

19日(月)20日(火)26日(月)

になります。

 

尚、3日(土)23日(金)は祝日ですので

営業時間が、朝9:00オープン 7:00受付終了となります。

 

オーナーの出勤日は、

毎週金・土・日

のみとなります。

18日(日)は、オーナーは講習会の為

お昼よりお休みを頂きますので、ご了承ください。

 

 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

>>PAGE TOP

こんにちは。

La Neige (2012年10月30日 11:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住吉区北加賀屋ラネージュの北村ですhappy01

突然本当に寒くなりましたねsnow

昨日、こたつだしました。

本当に暖かいです。

でも・・・

こたつで寝てしまいますcoldsweats01

だから、疲れとれません・・・wobbly

ついつい、うとうとしてしまいます。

布団で寝ないとダメですね・・・coldsweats01

でわ、又来週。

>>PAGE TOP

冬到来。。。

La Neige (2012年10月29日 22:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

今日午前中に木枯らし1号が近畿各地で観測されたみたいですねsweat01

木枯らし1号って良く聞きますが、みなさんどんな意味かご存知でしたか?

 

風速8メートル以上の北寄りの風が初めて吹いた日を木枯らし1号の発生日としてるらしいですup

ちなみに僕は知らなかったですcoldsweats01

また一つ雑学が増えました。w

 

今週からかなり冷え込んでくるみたいですよwobbly

いよいよ冬到来ですねdash

みなさん風邪には気を付けて下さいねhappy02

 

ではまた来週note

 

 

 

>>PAGE TOP

香川県

La Neige (2012年10月28日 09:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳です。

 

この間の2連休使って友達と香川に旅行に行ってきましたairplane

私この歳で初!!新幹線ですbullettrain

新幹線乗ったらどこでもすぐに行けちゃいますね!!

速くて感動しましたlovely

 

1日目に小豆島に行ったんですけど

完全に無計画でいったので電車通ってるって知らなくて

バスの時間も限られてるので行きたい所

ほとんど周れなかったですwobbly!!

オリーブ園とエンジェルロードだけ満喫しましたheart01

 

旅館は高松の花樹海さんhotel

すごく高い場所にあって夜景がすごく綺麗でした!!!

お料理も温泉も満喫できましたup

 

2日目は栗林公園を周ってきました!!

とても綺麗で感動しました!

1時間あっても周りきれないくらい

とーーーーーっても広かったデス!!

紅葉の時期はもっと綺麗みたいですheart01

 

2日目はそれで香川とおさらばpaper

香川の人はとても親切な人ばかりでしたshine

 

また機会があれば行きたいなあと思いました★

kagawa2.png

 

kagawa.png

こんな感じで!!

また来週note

>>PAGE TOP

あと少しで・・・

La Neige (2012年10月27日 10:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋美容室ラ・ネージュの竹越ですpigshine

今度の月曜日に大阪府立体育館でルベルのデザインアワードが開催されます。

日々のレッスンの結果が出るように全力で競技してきますgood

来週のブログを楽しみにしておいてくださいsign03

>>PAGE TOP

1  2  3  4

>>PAGE TOP