BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

こんにちわ。。

La Neige (2012年11月30日 10:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の立花です。

もう、12月ですね。。寒くなってきましたね。。

12月といえば、クリスマスですね!!!!!

皆さんご予定は???プレゼントなどは、お決まりですか???

僕は、仕事ですdownがーーーん

プレゼントまだお決まりでない方、チャンスです。。

今、ご存知の通り、うちのお店では、大半の商品が30%OFFです。

シャンプートリートメント&スタイリング剤&洗い流さないトリートメント

たくさんありますよ!!!!

ぜひぜひ一度ご来店ください!!商品のみでもご来店OKです!!!

 

 

>>PAGE TOP

やふぅ~ヽ(^o^)丿

La Neige (2012年11月28日 15:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちゎ~ヽ(^o^)丿heart

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅です♪♪♪

 

いま、3DSのどうぶつの森と、モンスターハンター3Gに

はまってまぁ~すheart02

どうぶつの森は10年くらい前から64とかゲームキューブ

とかでやってますけど、いまだにたのしいなぁヽ(^o^)丿

むかしのにくらべたら、今のどうぶつの森かなり

リアルになってるし機能もかなりふえたなぁheart04

あ、そうそう、今他にも3DSの機能で

すれ違い通信ってのがあるんですけどねheart01

それもおもしろくてハマってますconfident

3DS前まで全然興味なかったんですけど

買ってみたらめちゃくちゃおもしろいです♪♪

みなさんも、3DSもってないひとゎ買って楽しんで下さいheart02

そして僕に面白いゲームをおしえてくださいheart01笑笑

んじゃ、そゆことで~ヽ(^o^)丿

>>PAGE TOP

おはようございます。

La Neige (2012年11月27日 10:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。大阪市住吉区ラネージュの北村です。

今日は、昨日と違い天気良いですねsun

昨日は朝から大雨rain

なので、どこも行けず、家にいました。

ほとんど寝て過ごしていた状態でしたsleepy

では、又来週まで・・・。

>>PAGE TOP

マラソン

La Neige (2012年11月26日 18:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 日曜日は大阪マラソンでしたねnote

今年のコースもラネージュ前を走るルートでしたdash

ラネージュは通常営業してましたよupかなり落ち着いた営業でしたが。。。

営業中ちょくちょくと店の外に出たりしながら応援しましたshine

コブクロの小渕さんが走ってると聞いたので、ちょこちょこみてたのですが

全く判らず。。。芸能人の方は全然見れませんでした。

今年もさまざまなコスチュームの方いてみてるだけで楽しかったですup

少し見えずらいですが店の前の雰囲気note

20121125_115100.jpg

加賀屋も活気がありましたhappy01

 

選手のみなさんお疲れ様でしたsmile

42.195kmってかなり凄い距離ですよsign03僕には到底無理ですcoldsweats01

あ、みなさんなぜマラソンが42.195kmか知ってますか?

僕も知らなくて調べてみました。

かなり長くなりそうなので、また来週のブログでup

 

>>PAGE TOP

スペインバール

La Neige (2012年11月25日 23:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!!

住之江区北加賀屋の美容室

LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

今日は仕事終わったあと美容専門学校のときの

一番仲のよかった友達たちと久しぶりに飲みに行ってきましたheart01

 

今回は天王寺のスペインバールに行ってきましたshine

AAAAA.jpg

スペイン料理初めて食べたんですけど

めちゃくちゃ美味しいんですねlovely

雰囲気もすごくよくて店員さんもおもしろくて

お酒がよく進みました。笑

 

久々にお酒飲んだんでえらい酔っ払いましたが

とてもたのしい1日でしたshine

みなさんもぜひスペイン料理いってみてくださいねhappy02

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP