BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

スタイルチェーンジング!!

La Neige (2013年2月28日 23:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!!

住之江区北加賀屋の美容室 LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

今日は営業後

竹越さんのパーマ落とし&カラー

 

1.jpgのサムネール画像

 

そして同時進行で湯浅くんのカラー

 

2.jpg

 

 

イメチェンイメチェン★

 

 

じゃじゃーん!!

3.jpg

 

仕上がりはこーんな感じになりました!

竹越さんはだいぶイメチェンですね。。笑

 

私もそろそろ春にむけて

カラーチェンジの時期になってきました...

私はまた後日...

 

卒業入学シーズン突入です!

みなさまもLaNeigeでぜひスタイルチェンジを★

 

みなさまのご来店お待ちしておりますheart01

 

>>PAGE TOP

竹越のオススメ!!

La Neige (2013年2月28日 12:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋の美容室ラ・ネージュの竹越ですpigshine

竹越のオススメは男の人のポイントパーマですgood

朝セットに時間がかかる、トップにボリュームがでないなどの悩みを簡単に短時間・格安でできますsign03

ポイントパーマをあてることにより、朝のセットも簡単になり、セットの苦手な方でも簡単にセットができますscissors

悩みのある方はお気軽に竹越までお聞きくださいpignotes

>>PAGE TOP

3月の定休日のお知らせ☆

La Neige (2013年2月28日 11:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュですhairsalon

 

3月の定休日をお知らせいたしますdanger

 

4日(月)

11日(月)12日(火)

18日(月)19日(火)

25日(月)

 

20日(水)祝日はAM9:00~PM7:00までの営業となります。

 

 

平日・土:AM9:30~PM7:30

日祝:AM9:00~PM7:00

カラー・パーマの受付は1時間前となっております。

 

となっております。

 

オーナーの出勤日は、

毎週金・土・日

のみとなります。

 

 

 

 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  

>>PAGE TOP

yahho----

La Neige (2013年2月26日 12:16) | コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちわ。。 LA NEIGE 住之江 北加賀屋 美容室の 立花です。。

タイ研修に行ってきました。研修なので、楽しかったとは、いえないですけど

ちょー楽しかったです☆

研修の合間に、ちょっぴりゴルフにいってきました!!!W

初の本コース周りで、スコアは、恥ずかしくていえないですけど、いい経験をしました。

正直、ゴルフなめてました!W 

と、ゴルフ場で エグザイルのATHUSHIに会ったので、載せておきます☆

__.JPG

あと、タイと言えば、マッサージですよね。あんな所やこんな所まで、揉みほぐして頂きました!W

なんの、マッサージやねんと思われているかもしれませんが、皆さんのご想像におまかせします。

気持ち良かったです☆WWWW 

>>PAGE TOP

しあわせ❤

La Neige (2013年2月24日 16:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわup住之江区の北加賀屋にある美容室La Neigeの中田ですpig

まだまだ世間は寒いですsnow

こんな時は・・・IMG_4039.png

熱燗で一杯・・・bottleんん~最高~heart04

でも、みなさん飲みすぎ注意ですよsign03

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP