BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

もう四月ですね・・・

La Neige (2013年3月31日 16:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋の美容室ラ・ネージュの竹越ですpigshine

もうすぐ就職や入学の時期ですねnote

ラ・ネージュにもニューフェイスが入社しますsign03

女の子ですheart01

来店されたらチェックしてくださいup

僕らも四月から新たに気持ちを入れかえて頑張っていきますsign03

これからもラ・ネージュをよろしくお願いしますhappy01hairsalon

>>PAGE TOP

こんにちわ!!!

La Neige (2013年3月29日 12:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちわ。 住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の立花です。。

にゃん子大戦争 皆さんやってらっしゃいますか?

やっとこさ、僕は、越しました しかし、2ステージ目がでてきました!!がーーーん

やっと越したと思ったのに、、、

ちなみに、店のスタッフは、全然越せてません!WW

とはあれ、近々、僕の大好きなPS3のさかつくがでるみたいです!!

次は、これだーーーー!

がんばります!また来週ーー!!

>>PAGE TOP

ジブリ❤

La Neige (2013年3月28日 12:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはup住之江区北加賀屋にある美容室La Neige(ラネージュ)の中田ですnote

最近は・・・雨...あめ。。。rainばっかりですねweep

来週花見予定なんですけど・・・どうか来週まで散らないでくださいcherryblossom

みなさんは今週末ぐらいの予定ですかsign02

人生一度sign01楽しみましょうsmileIMG_1850.png

そして。。。ネコバスさんcat僕をどこか遠くへ連れっててheart04

>>PAGE TOP

昨日のサッカー。

La Neige (2013年3月27日 09:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますcloud

大阪市住之江区ラネージュの北村です。

昨日は日本代表のサッカーの試合でした

勝てばワールドカップ出場決定だったのですか・・・

なかなか難しいものですね・・・sad

テレビの前で1人で大声だして応援してしまいました。

良い所もたくさんある試合だったのでくやしいです!!

6月ホームで試合なので応援しましょうsign03

>>PAGE TOP

温泉

La Neige (2013年3月26日 20:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

昨日の休みの日に体を癒しにスパスミノエの温泉に行ってきましたspa

平日だったのであまり人もいなく平日割引で安かったのですごくお得でしたnote

普段温泉には行かないんですけど久しぶりに入ると気持ちよかったですねshine

気持ちよくてお風呂上りは眠くなり少し寝てしまいましたcatface

ちょっとですけど手荒れもマシになった気がするのでよかったですhappy01

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP