BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

あと一週間で大会

La Neige (2013年4月30日 15:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋美容室ラ・ネージュの竹越ですpigshine

あと1週間で大阪の代表を決める大会が大阪国際交流センターで行われますsign03

日々の練習の成果を100出せるように本気でやってきますsign03

次回のボログで結果報告しますsmilecrown

>>PAGE TOP

皆さま、こにゃにゃちわ!

La Neige (2013年4月28日 12:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の立花です!!

皆さま、やってまいりました!こどもの日 5月5日 2年ぶりに開催です。

毎年 100人近くの子供たちがやってきます!!

なんてったて、子供担当のスタイリストですよね?と

お母様達から言われるぐらいの子供好きの僕ですからねっWWW

すいません。調子に乗りました。。W あと、決して子供担当では、ありません。。汗W

とゆうのは、置いといて5月5日久々に腕がなりませす!!

ぜひぜひ、たくさんの子供たちよ 集まれーーーーーーーーーー!

>>PAGE TOP

アプリ

La Neige (2013年4月27日 20:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

最近携帯のアプリで快眠の森というのをつかいだしましたhappy02

使い方は寝る前に枕元に携帯を置いて眠っている間に体動や寝言眠りの深さを測定できるアプリですnight

試しにやってみるとものすごい深い眠りに入っていたみたいですconfident

寝言をも入っていたんですけど目覚ましの音しか入っていませんでしたcatface

けどこのアプリの欠点は眠っている間携帯をつけっぱなしにしておかないといけないので電池を物凄く使いますsweat01

面白いのでよかったら使ってみてくださいww

 

 

>>PAGE TOP

海❤

La Neige (2013年4月26日 10:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはup住之江区北加賀屋にある美容室La Neige(ラネージュ)の中田ですnote

最近Facebookでシェアしたドバイにある水族館ですpiscesIMG_0784.png

死ぬまでに行きたい所のひとつですsign03

みなさんもどこか行きたい所はありますかsign02

また行きたいとこシリーズもちょこちょこアップしていきますscissorsお楽しみに・・・heart04

>>PAGE TOP

にゃあ~ヽ(^o^)丿

La Neige (2013年4月25日 09:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわぁ(●^o^●)

住之江北加賀屋La Neigeの湯浅です(●^o^●)

(●^o^●)この顔文字かわいいheart01

あ、このあいだ専門学校のときの友達とユニバにいってきましたnote

逆さまのハリウッドドリームのって来ますた(●^o^●)

はんぱなく怖かったですcatface

最初は4時間待ちとかだったんですけど、皆怖がって逃げだしたので

2時間半くらいでのれました(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

3回くらい乗ったんですけどほんとに景色がきれいで

よかったとですhappy02

やっぱりユニバは楽しいですよね(●^o^●)

毎年年パスかってるきがするlovely

 

まぁ、そんな感じ(●^o^●)ノシ

ばいばぁい(●^o^●)ノシ

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4

>>PAGE TOP