BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

/

La Neige (2013年6月30日 23:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

雨が続いてますがどんどん暑くなってきましたねsun

 

今週は、金曜日はみんな11時すぎまでレッスンのため

残ってレッスンしてるんですけど、

終ってから久しぶり?に専門学生の頃の友達とあつまりました★

集まったって言っても3人でですけど、、、

今回は滋賀と和歌山からわざわざ。。。笑

久々の子はほんまに専門卒業して以来なのでも-4年ぶり???

ほんまみんなそれぞれの人生歩んでるなと!!

でも4年たっても変わらずこーやってまた集まれたり

考え方とかお互い変わってたりて話ても話ても

話がとどめきかへんくって

お店2時ごろ出てそのあと家みんなで帰って

寝たのは結局4時すぎ!!!!

 

次の日あたしだけ仕事がんばりました。

 

結果、あたしだってまだまだ若いですよ?笑

 

8月にもクラス会開くので楽しみです!

なぜだか、私が幹事

やたらと幹事

あたしそうゆうの向いてないと思うんですけどね、、、

とりあえず、海もいきたいし!BBQもしたいし!

なんせ夏だし!楽しいこといっぱいしたいですね★

それでは今回はこのへんで★

>>PAGE TOP

一ヶ月きりました(-_-;)

La Neige (2013年6月29日 18:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋美容室ラ・ネージュの竹越ですpigshine

近畿大会まで一カ月きりましたsign03

いっぱいのイケメンモデルさんの中からかなり選んだ結果決まりましたsign03

今回のモデルさん達は選ぶのにとても大変でしたsweat01

モデルさんの身長が180センチオーバーのモデルさんばかりで顔はプロモデル

並みの体形と顔でしたscissors

かなりギリギリまで考えましたsign03

あとはやるだけですnote

頑張りますup

>>PAGE TOP

こんにちわ!!

La Neige (2013年6月29日 12:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。。

住之江区北加賀屋 LA NEIGE 美容室の 立花です!!!

大分、雨の日が続いていましたが、、、ようやく晴れの兆しがでてきましたね!

夏です。そうです夏です。夏といえば海アンドBBQですよね?

皆さん予定のほうはどうでしょうか?

海行きたいです。誰か一緒に行っていただけませんか?w

どしどし、ご応募待ってます!

とゆう事で、皆さん、夏はどんどん楽しんでいきましょう?

 

>>PAGE TOP

勇気100倍❤

La Neige (2013年6月27日 15:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはup住之江区北加賀屋にある美容室La Neige(ラネージュ)の中田ですpaper

この前の休みに家族で神戸に新しくできたアンパンマンミュージアムに行ってきましたsign03

IMG_2902.jpgIMG_4555.jpgIMG_8369.jpgIMG_9697.jpgIMG_5623.jpgIMG_3593.jpg

思ってたよりも平日でも人は多く・・・子供はアンパンマンだらけでテンションMAXup

ドキンちゃんが好きなのか・・・ずっと・・ドッキン・ドッキンとはしゃいでいましたheart04

またみなさんも是非行ってみて下さいnote

 

>>PAGE TOP

フットサル。

La Neige (2013年6月25日 10:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

大阪市住之江区ラネージュの北村です。

昨日はお休みでした。

なので、久しぶりにフットサルしましたsoccer

本当に年には勝てません・・・。

体がボロボロになりましたwobbly

なので、今日は激しい筋肉痛です。

やはり運動はするべきですよね・・・heart02

最後に誕生日祝ってもらいましたbirthday

あまり嬉しくないですけど・・・happy01

今日はこのへんで。

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP