BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

月末

La Neige (2013年7月31日 21:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

もう今日で7月も終わりですねsign03

夏祭りや花火大会とかも多く開催されていてにぎやかな時期でしたshine

僕もこの間近くでやっているお祭りに行ってきましたhappy02

大阪でのお祭りはもうほとんど終わりましたけど今度のお盆に地元に帰ったらお祭りがあるので楽しみですnote

 

>>PAGE TOP

月末

La Neige (2013年7月31日 21:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

もう今日で7月も終わりですねsign03

夏祭りや花火大会とかも多く開催されていてにぎやかな時期でしたshine

僕もこの間近くでやっているお祭りに行ってきましたhappy02

大阪でのお祭りはもうほとんど終わりましたけど今度のお盆に地元に帰ったらお祭りがあるので楽しみですnote

 

>>PAGE TOP

にゃぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)

La Neige (2013年7月30日 17:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちゎ(●^o^●)

住之江区北加賀屋 La Neige の湯浅ですheart01

 

昨日はお休みだったので

予定でゎどこかに出かけたりDVDをみたりしてだらだら

すごすつもりだったんですけどね。。。。。

 

まさかの金曜日にお家のエアコンから

大量の水が漏れだしましてね(●^o^●)笑

 

携帯とその充電器がこわれたため

大至急新しいのを買いに行きましたheart03

ソフトバンクに行ったりアップルに行ったり来たりで

 大変でした

休日かえせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まぁ、そんなかんじ(●^o^●)

>>PAGE TOP

結婚式

La Neige (2013年7月28日 23:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

昨日は土曜にもかかわらずお休みをいただき

専門学校時代の大好きで大切なお友達の結婚式に参加させて頂きましたheart02

1374935593923.jpg

 

私も朝早くからちゃんとおめかししましたよ?笑

 

私たち仲のいい子の中では1番の結婚ですshine

8年も付き合った末の結婚でほんまにほんまにうれしくて

挙式はじまってすぐ泣いちゃいましたcrying

こんなにないた結婚式は初めてってくらい泣いちゃいました、笑

 

こうやって友達の幸せそーな姿みると結婚したくなりますねheart02

いつになることやらですが、笑

こうやって挙式から呼んでもらえるなんて

本当にありがたいことですね★

 

お料理もすごくおいしくてとてもきれいなところでした★

 

IMG_20130727_114100601 (1).jpg

 

専門の頃の友達は数名だけでしたが

久々に会えてとてもうれしかったですhappy02

2時会には友達もたくさんきていて盛り上がりました★

 

11月にも京都で専門時代の仲いい子の式があるので

また泣いてきます、笑

 

IMG_20130727_204246310_1.jpg

 

卒業して何年たってもこうやってつながっていられる友達は限られてきますが

そうゆうつながりをこれからも大切にしたいですね★

 

みなさん、幸せをありがとーheart01

 

>>PAGE TOP

夏★

La Neige (2013年7月27日 10:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

毎日毎日暑い日が続きますがみなさん体調は壊されてないですかsign02

 

日本各地でゲリラ豪雨が多発してますねsweat01

今年は昨年よりゲリラ豪雨が多いみたいですwobbly

大阪は昨年に比べるとまだ少ない方ですが、9月までは注意が必要みたいですよsweat01

 

 

話は変わって、先日アップスタイルの講習に湯浅と2人行かせて頂きましたflair

なかなか難しく、苦戦しましたが改めて勉強になった事が多くて

バランス・ピンの打ち方・ブラッシングの仕方など

基本的な事から教えて頂き勉強になりましたscissors

 

 

20130717_230019.jpg

一生懸命頑張ってるアップ初挑戦の湯浅くん

真剣そのものですeye

 

20130726_212300.jpg

先生のお手本です。

めっちゃキレイでしたhappy01

このお手本に少しでも近づけるようレッスンして努力していきますup

 

お盆休みのお知らせです↓

http://www.laneige-my.com/blog/cat-news/post-229.php

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6

>>PAGE TOP