BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

こんにちわ!!

La Neige (2013年8月31日 14:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室の立花です!!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もう、夏も終わりですね!だいぶ涼しくなってきましたね!

明日は、なんと大雨らしいです!落雷もどうとか?ゲリラですね!

皆さま、気をつけましょうーーー!

ここで、実は、本日、我がLA NEIGEの

看板娘(ちょっと言い過ぎですけどW)谷岡ぺぺさんの

誕生日なのです!!ヒュー

また、恒例のビックリ サプライズ ケーキ バーーーン!を

したいと思ってるので、こうご期待を!!!

>>PAGE TOP

大好物❤

La Neige (2013年8月30日 09:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはup住之江区北加賀屋の美容室La Neigeの中田ですnote

夏ももう終わりですね・・・sweat01

みなさん満喫しましたかsign02

今日は僕の一番好きな食べ物を紹介したいと思いますrestaurant

それは・・・

IMG_4667.pngIMG_4107.pngIMG_1957.pngIMG_2428.png

ピッツァですheart04

オススメのお店があれば教えて下さいnote

>>PAGE TOP

暑さ!

La Neige (2013年8月29日 20:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

もう8月も終わりが近ずいてきましたねnote

でもまだまだ暑さがつつ”きますねbearing

日焼けで肌が黒くなっている人をよくみかけますsun

海などにいっても日の当たりすぎると体に悪いので注意ですねsign01

>>PAGE TOP

konnitiwa!!

La Neige (2013年8月28日 12:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!!

住之江区 北加賀屋 美容室LA NEIGEの立花です。

今回はお盆休みについて書きたいと思います!

和歌山のほうまでいってきました!

アドベンチャーワールドに行ってきました!!

今回は、奥様が???なため乗り物には、乗らず

ショー重視でいってきました!!

和歌山に行くといつも、日帰りなどが多く

ナイトショーを見ず帰っていたのですが、、、今回は泊まりで行ったので

ゆっくりナイトショーが見れました!!

ついでに、花火なども見れて よかったです!

皆さま、ぜひ行ってみて下さい。。。すごかったです!!!

>>PAGE TOP

やっほぉぉぉ(^○^)

La Neige (2013年8月28日 10:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

どぉもぉ(^○^)

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~すnote

 

皆さん夏楽しんでますかぁhappy02??

学生の人達はもう学校かな(^○^)??

 

学生でおもいだしたshine

モンスターハンター4でるんですよぉぉぉぉぉ(^○^)

みんなももちろん買いますよねsmile??

やりますよね(^○^)??笑

 

ぼくはぜったいやりますよぉ(^○^)

まぁ、正直おかねないので予約とかなんにも

してないので、手にはいらないと思いますけどconfident

あぁ、1年間くらいひきこもってモンハンしたいなぁbearing

 

仕事、美容師からハンターに転職するか悩んでますheart01

嘘です、ごめんなさいgawk

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP