BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

12月!

La Neige (2013年11月30日 20:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

明日からもう12月になりますねcat

今年ももう終わりで一年たつのが早いですdash

最後にクリスマスや年末をたのしみたいですねnote

雑誌など見ているとキレイなイルミネーションやおいしいケーキが載っているのを見ると行ってみたり食べたくなりますねhappy02

今年もむう終わりなので最後までがんばりますrock

>>PAGE TOP

寒いですね

La Neige (2013年11月29日 18:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

最近、寒いですねsweat01

さすがに12月に入ろうとしてるので、寒いのは当たり前なのですが、やはり寒くて布団から出たくなくなります。。。

 

こたつは出すと動かなくなるのであえて出してません(笑)

けど日本ではこたつにみかんが定番ですよねup

まぁこたつで食べるミカンは格別美味しいですけどねhappy02

 

そしていよいよ11月も終わり12月に入ろうとしていますshine

ラネージュにとって、1年で1番忙しい月となり2013年の集大成となりますhappy02

みなさん新年を迎えるにあたりラネージュでぜひキレイにしてお迎え下さい。

そして、12月の土日と28日以降は混み合う恐れがありますので、時間にゆとりをもってご来店ください。

予約も承ってますが、状況によって待ち時間も出る場合がございますがご了承くださいませ。

 

そして、12月31日までのビックイベントup

店内商品が最大30%OFFsign03

詳しくはこちら↓

http://www.laneige-my.com/blog/cat-news/post-301.php

>>PAGE TOP

風邪

La Neige (2013年11月28日 12:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

だんだん寒くなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先週から風邪をひき

ちょっとだけダウンしてました。。。

熱はすぐに下がったんですけど

はなみ詰まりがもーしつこい!!

どうやったら治るんでしょうね、、、

みなさまもお気をつけください☆

 

話変わってお店の近くにローソンがあるのは

みなさまもご存じかと思うのですが

とうとうとうとうローソンポイントが10000万ポイント貯まりましたー!

DSC_0483.jpg

店員さんもビックリです。笑

こんなにたまる人あまりいないみたいです、笑

ここまで貯まると使うのもったいなくてつかえずじまいの谷岡でした、、、、笑

>>PAGE TOP

残すところあと一カ月・・・

La Neige (2013年11月27日 10:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区北加賀屋美容室ラ・ネージュの竹越ですcat

今年も残すところ一ヶ月ですね。

本当に一年過ぎるのは早い!!!

もう12月です。

12月はお店もすごく忙しくなります。

早めのご来店をオススメします。

また、ご予約することをオススメしますヽ(^o^)丿

ご来店を心からおまちしております!!

>>PAGE TOP

こんにちわ!!

La Neige (2013年11月26日 14:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪市 住之江区 北加賀屋 美容室の 立花 です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだ、産まれていません、、、、残念でしたwww

いつ産まれるのでしょうか?ドキドキですね!

しかし、まだ、名前も決まっていませんw

名前が決まってないから、産まれてこないのでしょうか??

早く決めないと!!!!!!!!!!!

次週を、お楽しみに!!!!

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5

>>PAGE TOP