BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

今年もありがとうございました!!!!

La Neige (2013年12月31日 11:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGEの 

立花です!!!!!

うちの愛娘  せりちゃんも 大分おっきくなりました。。。

ほんと、ブサイク可愛いです!!www

年末で、寒いせいか お鼻から 何かでてきましたwww

12366.JPG

鼻クソでてても可愛いですよね!!!w

親ばかです。。ではみなさん

よいお年を!!!!!!

>>PAGE TOP

白バイ❤

La Neige (2013年12月30日 10:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわnote住之江区北加賀屋の美容室La Neigeの中田ですup

友達の家で白バイを乗り回す息子ですsign03IMG_0355.jpg

今年も残すとこあとわずか・・・みなさんはどのように年越す予定ですかsign02

僕は家でまったりですかねnote

>>PAGE TOP

年末

La Neige (2013年12月29日 21:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ仁羽ですhairsalon

今年もあと残り2日ですねshine

今年も31日の夜に高速バスに乗って実家に帰りますbus

年明けを今年もバスの中ですごすことになりそうですbearing

いつも年末は最後のバスに乗っているんですけどいつも席が空いているので予約なしでも乗れますnote

帰ったら年越しそばがあるので楽しみですねdelicious

>>PAGE TOP

あと3日

La Neige (2013年12月28日 14:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy02

住之江区北加賀屋の美容室 La Neige ラネージュ佐藤ですhairsalon

 

早いもので、今年もあと3日となりました。

お店も大掃除が昨日終わり、良い新年が迎えれそうです。

まだご来店頂いてないお客様ぜひ新年は髪をリフレッシュしてい迎え下さい。

31日5:00まで営業致しております。

 

残り3日頑張ります。

>>PAGE TOP

くりすます☆

La Neige (2013年12月27日 15:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

クリスマス終わっちゃいましたが

皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか??

私は終始掃除で終わりましたが最後の休み

ゆっくりと休ませて頂きましたshine

ところで、毎年やっていますコスプレ

みなさん見にきて下さいましたか??笑

見てない方の為に一部スタッフ

DSC_0570.jpg

 

DSC_0584.jpg

こんな感じで毎年盛り上がっておりますshine

見てない方はぜひ来年!

見にLaNeigeへお越しください☆

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6

>>PAGE TOP