BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

こにゃにゃちわ

La Neige (2014年2月 1日 11:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちわ!!!!

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の立花 です

行って参りました!行って参りました!お宮参り!!!

女の子なので、おでこに小と書いて出陣致しました!!

ちなみに、男の子は大と書くんですよーーーー!

17598652.JPG

お顔に、こんな落書きされているのに、なんてカワユイのでしょーーー!!!www

ほんと、子供は成長するの早いですよね???楽しみですねーーー!!!

では、またーーー!

>>PAGE TOP

やっほー!!!

La Neige (2014年1月26日 16:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の 立花です!

こんにちわ。せりちゃんも産まれてから、1カ月と16日経ちますが

まだ、みんなの日にちがあわず、お宮参りに行ってなかったのですが、、、

明日、月曜日に行く事がきまりましたああああああ!パチパチパチ…w

とゆうわけで、皆様、次回のブログ 乞う ご期待を!!!

 

>>PAGE TOP

こんにちわ!!!

La Neige (2014年1月18日 14:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の立花です!!

こんにちわ。約一週間ぶりですんね?w

皆さま、どうお過ごしでしょうか?うちのせりちゃんもすくすく育っております!

正月も過ぎ、成人式も終わり、大分、お店のほうも、ゆったりしてまいりました!

よろしければ、こういった時期に、皆様 ごらいてんくださいませ!!!

お待ちしておりますーーーー!

>>PAGE TOP

こんにちわ!!!

La Neige (2014年1月11日 10:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!!!

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGE の 立花です!!!

まだまだ寒くなる季節ですが、、、皆さんお体、風邪など大丈夫でしょうか???

うちのセリも寒いのにも負けず、すくすく育っています!!w

最近、哺乳瓶の乳首が気に入らないのか、ペッと出し嫌がるそぶりをみせてきました。。

成長してる証拠ですよね??好き嫌いができるようになりました!

昨日で、ちょうど一カ月経ちます。

お宮参りに行きますので、また次回ににでもUPさせてもらいますね!

お店のブログなのに、子育て日記みたいになってすいませんwwww

では、次回お楽しみにーーーーーーーーー!!!

>>PAGE TOP

今年もありがとうございました!!!!

La Neige (2013年12月31日 11:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

住之江区 北加賀屋 美容室 LA NEIGEの 

立花です!!!!!

うちの愛娘  せりちゃんも 大分おっきくなりました。。。

ほんと、ブサイク可愛いです!!www

年末で、寒いせいか お鼻から 何かでてきましたwww

12366.JPG

鼻クソでてても可愛いですよね!!!w

親ばかです。。ではみなさん

よいお年を!!!!!!

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

>>PAGE TOP