BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

フットサル。

La Neige (2013年6月25日 10:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

大阪市住之江区ラネージュの北村です。

昨日はお休みでした。

なので、久しぶりにフットサルしましたsoccer

本当に年には勝てません・・・。

体がボロボロになりましたwobbly

なので、今日は激しい筋肉痛です。

やはり運動はするべきですよね・・・heart02

最後に誕生日祝ってもらいましたbirthday

あまり嬉しくないですけど・・・happy01

今日はこのへんで。

 

>>PAGE TOP

最近の猛暑・・・!

La Neige (2013年6月13日 11:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住之江区ラネージュの北村です。

ここ最近かなり暑い日が続いています・・・sun

なので、最近夏バテぎみです・・・wobbly

冷房入れようかいつも迷います・・・。

本当は今は梅雨ですよね・・・?

梅雨どこ行った・・・rain

今年の夏は誰に聞いても暑いみたい・・・wobbly

本当に体調には、気お付けたいものです・・・happy01

では、又来週まで。

>>PAGE TOP

天気のいい日。

La Neige (2013年6月 4日 13:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住之江区ラネージュの北村です。

今日は本当に良い天気です。

こんな日は、お出かけびよりです。

でも、本当は梅雨で嫌な時期ですけど・・・rain

お出かけしている人が本当にうらやましいです。

では、又来週happy01

>>PAGE TOP

ゴールデンウィーク~最終日。

La Neige (2013年5月 7日 10:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますsun

大阪市住之江区ラネージュの北村です。

昨日は用事があり、兵庫県に行きました。

高速道路はかなりの渋滞で大変でした・・・weep

梅田も行ったのですがグランフロント大阪のお客様で

全然前にすすめない状態でした。

かなり疲れた1日でした・・・crying

では、又来週。

>>PAGE TOP

今日の天気は雨。

La Neige (2013年4月24日 18:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大阪市住之江区ラネージュの北村です。

今日は朝から雨ですrain

最近、本当に天気悪いです。

寒い日があったりと・・・。

晴れの日が、続くと良いのに・・・sad

本当にいやです。

明日も雨みたいです・・・rain

では、この辺でhappy01

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6  7  8  9

>>PAGE TOP