BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

風邪~

La Neige (2014年1月29日 12:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

やっと最近暖かくなってきましたねshine

やっぱり寒いのより暖かいほうが断然いいですねー!!

外出る気になります、笑

 

そんな中、土日と急な風邪と高熱でダウンしてしまいましたcrying

土曜日出勤はしていたものの、、、

途中からダウンしてしまい早退させて頂き

帰って熱を測れば40度越す熱で日曜日は忙しい中お休み頂いていましたthunder

スタッフにもお客様にも大変ご迷惑おかけしましたweep

 

今インフルエンザとノロウイルス流行ってるみたいなので

検査してみましたが、ただの風邪で安心ですsun

今回は鼻も喉も特に何もなくもうケロっとしてます、笑

 

ただ季節の変わり目で風邪ひきやすい時期でもあるし

まだまだインフルエンザとノロにかからないとは言い切れないので

普段からもっと気をつけて生活していかないといけないですねgood

 

みなさんも手洗いうがいしっかりして気をつけて下さいねshine

>>PAGE TOP

やーーーすーーーーみいーーー

La Neige (2014年1月22日 14:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

今週は2連休ということで専門学校の友達の所へ

出産祝いをかねて友達と子供さんに会いに行ってきましたheart01

気づけば回りはみんなお母さんになっていってます、、、笑

DSC_0675.jpg

服はやめようと思ってたんですけど、、、、、

結局可愛くて服にしちゃいました、笑

子供服って見れば見るだけ可愛くて悩みますねwobbly

DSC_0003.jpg

まだ3カ月ですがとてもしっかりしてました!

友達も頑張っておかーちゃんしてました、笑

やっぱり子供には癒されますねnote

いつか私にもこんな日がくる事を願います、笑

夜は知り合いの方と一緒に曽根崎お初天神通りにある

JAZZ LIVE PUB NEW SUNTRY5

http://newsuntory5.jp/

というお店に行ってきましたshine

写メは撮ってないんですが、、、

とても雰囲気のいいお店でオーナーさんもとても気さくな方で

音楽を聞きながら楽しくお酒とご飯を頂いてきましたsmile

加賀屋に戻ってきてからはまたまたasseへsun

たんまり飲んで二日酔いなってました、笑

お酒の飲み過ぎには気をつけようと思います。笑

忙しい日でしたがとても充実した1日になりましたsun

>>PAGE TOP

祝!成人

La Neige (2014年1月13日 23:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

新成人の皆さま

本日は誠におめでとうございますshine

とゆーことで私は新成人の方の着付けを担当させて頂きましたheart01

早朝からバタバタしてましたが今年もとても楽しくできましたnotes

みんないつも可愛いんですが、、、、

よりいっそ可愛くなってましたlovely

一部公開shine

DSC_0653_1.jpg

DSC_0656_1.jpg

DSC_0657_1.jpg

 

このような一生に一度のビックイベントにこうやって

携わり皆さまのお手伝いをする事ができ本当にうれしく思います!!

そして数あるサロン様の中からLaNeigeにご来店頂いた皆さま

誠にありがとうございましたscissors

来年も楽しみに頑張ります!

本当にありがとうございましたheart01

>>PAGE TOP

あけましておめでとうございます☆

La Neige (2014年1月 6日 14:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま明けましておめでとうございますsun

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

本年度もLaNeigeを谷岡をよろしくお願いしますshine

こうやって毎年充実し元気に毎日を送れるのも

家族をはじめとし、お客様、スタッフ、友達、、、

皆さまのおかげですheart01

正月休みはいかが過ごされたでしょうか??

 

私は毎年の事ながら実家の豊岡のほうへ帰省して参りましたshine

一番の目的、、、

そうです。カニです。笑

毎年おなかいっぱい頂いてますhappy02

1388580806660.jpg

そしてそしてLaNeige新年会ではふぐ料理shine

DSC_0628.jpg

年始早々おいしいものをたくさんごちそうして頂き

みごとに正月太りです、笑

いつもおいしいご飯を食べにつれていってくれるオーナーには

本当に感謝ですhappy02

いいものをたくさんたべて

いい仕事をたくさんしていきまーす!!

 

>>PAGE TOP

くりすます☆

La Neige (2013年12月27日 15:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

住之江区北加賀屋の美容室LaNeige(ラネージュ)の谷岡美佳ですpenguin

 

クリスマス終わっちゃいましたが

皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか??

私は終始掃除で終わりましたが最後の休み

ゆっくりと休ませて頂きましたshine

ところで、毎年やっていますコスプレ

みなさん見にきて下さいましたか??笑

見てない方の為に一部スタッフ

DSC_0570.jpg

 

DSC_0584.jpg

こんな感じで毎年盛り上がっておりますshine

見てない方はぜひ来年!

見にLaNeigeへお越しください☆

 

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

>>PAGE TOP