BLOG

お店からのお知らせやスタッフのブログをお届けします

にゅ~ん(●^o^●)

La Neige (2013年9月14日 12:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

どぉも~(●^o^●)

住之江北加賀屋美容室 La Neige の湯浅です(^○^)

 

とうとう来ましたwink

今日は、モンスターハンター4の発売日ですよぉぉぉぉぉぉぉぉnote

やりたいーcatface

時間がないよー(●^o^●)

みんなで狩りにいきたいよぉheart01

でも時間がないんだよおぉぉぉぉぉぉぉcrying

 

なぜならば(*^_^*)

今月の23日に美容理容の大会があるからなんですchick

ぼくは去年体調を崩してしまっので出れませんでしたcrying

今年は絶対にでます(●^o^●)

応援ヨロシクお願いします(*^_^*)

 

>>PAGE TOP

にゃ~(●^o^●)

La Neige (2013年9月 5日 12:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちわ~note

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~す(^○^)

 

今日は木曜日ですよ~(●^o^●)

木曜日の深夜に映画やってるのみなさんは

知ってましたかぁwink??

 

先週はホラー映画のらせんがやってましたcatface

その前の週は着信ありがやってました(●^o^●)

久々にホラー見たけどやっぱすきだなぁlovely

ホラーとグロテスク系が好きすぎてそればっか

みてしまうhappy02笑笑

 

みなさんはどんな映画がすきですか(●^o^●)??

なんかいいのがあれば教えて下さいheart01

 

でゎでゎ(●^o^●)

そんな感じでおわりまぁ~す(^○^)

ばいばぁ~い(●^o^●)heart01

>>PAGE TOP

やっほぉぉぉ(^○^)

La Neige (2013年8月28日 10:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

どぉもぉ(^○^)

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~すnote

 

皆さん夏楽しんでますかぁhappy02??

学生の人達はもう学校かな(^○^)??

 

学生でおもいだしたshine

モンスターハンター4でるんですよぉぉぉぉぉ(^○^)

みんなももちろん買いますよねsmile??

やりますよね(^○^)??笑

 

ぼくはぜったいやりますよぉ(^○^)

まぁ、正直おかねないので予約とかなんにも

してないので、手にはいらないと思いますけどconfident

あぁ、1年間くらいひきこもってモンハンしたいなぁbearing

 

仕事、美容師からハンターに転職するか悩んでますheart01

嘘です、ごめんなさいgawk

>>PAGE TOP

にゃ~~~っす(^○^)

La Neige (2013年8月18日 19:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

どおもぉ(^○^)

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~す(^○^)

いやぁup

お盆休みおわっちゃいましたぁぁぁぁぁ(^○^)

去年はずっと1人ですごしてたので、

毎日だれかとお盆休みすごしたのは初でしたdiamond

こんなに楽しい休みになるなんておもってなかったから

ちょっとさみしいですcrying

みなさんは、お盆なにしてましたか??

まだのひとは何する予定ですかぁ(^○^)??

ぼくの長期休み、次は正月だからなぁぁぁhappy02

いまからそれがたのしみすぎて困ったもんだbleah笑笑

まぁ。本当に楽しいお盆休みをすごせて

よかったです(^○^)

 

そんな感じ~happy02

>>PAGE TOP

いや~ん(^○^)笑

La Neige (2013年8月 7日 19:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちゃ~っす(^○^)

住之江北加賀屋 La Neige の湯浅で~すnote

もおすこしでお盆休みが始まりますよ~(●^o^●)

皆さんは何をする予定ですかぁsmile

ぼくはねぇ~

今年も実家には帰れなさそうなので

とりあえず、4日間ある内の2日間は

兵庫県の赤穂ってところにいってきま~す(^○^)

赤穂の木村やっていうコロッケ屋さんのころっけ

まじでうまいから(^○^)

いつか皆さんにもたべてほしいなぁbearing

あ~!!!

はやくたべたい!!!笑

なんかコロッケの事かんがえたらお腹すいてきた(^○^)

きょうは晩御飯コロッケにしよ~っとheart02

じゃあ、ほんとにお腹すいたんでころっけかって

かえりま~す(^○^)笑

そんなかんじで~すbleah

ばいばぁぁぁぁぁぁぁぁい(^○^)❤

>>PAGE TOP

1  2  3  4  5  6  7  8  9

>>PAGE TOP